アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
HELLO! MY BABY
ブログ紹介
ポニョがお腹に宿ってくれてからの妊婦時代と
ポニョが産まれてからの育児に奮闘している様を
赤裸々に綴っております(*^_^*)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ポニョ3歳☆ハルルン5か月☆
ポニョ3歳☆ハルルン5か月☆ 今月でポニョが3歳になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/15 15:06
ハルルン3カ月☆
お久しぶりの更新でございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/14 16:28
お宮参りと近況報告☆
お宮参りと近況報告☆ かなりのお久しぶりの更新になっちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/01 16:19
産まれました☆
産まれました☆ 報告が遅くなりましたが、4月12日の10時59分に 第二子となる2348gの元気な女の子を出産することができました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/21 13:26
無力だなぁ…
3月11日の東北大地震から1週間が経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/19 00:22
29W2dのベビィの様子☆
今日は検診でした 赤ちゃんは相変わらず小さめ。 今29週だけど、赤ちゃんは27週位の大きさ。 推定体重は1175g。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/23 00:27
家族旅行☆
家族旅行☆ 更新が久々になってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/22 00:04
性別判明☆
気付けば早いもので、お腹のベビィは7カ月になってる 最近までつわりで苦しんでたけど、食べすぎなければ 気持ち悪くなることもなくなってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/27 23:23
あけましておめでとうございます☆
本年もどうぞよろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/12 23:09
性別は…
今日は検診でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/22 01:33
保育園
最近とっても悩んでいるひろです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/12/17 23:52
低置胎盤
更新がなかなか出来ずにいるひろです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/12 01:20
ぶり返し
3日前につわりがぶり返し、朝から晩まで吐き倒すという様でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/11/22 01:26
つわり終了か…?
やっとパソコンに向かえた… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/11 18:34
12週に入りました☆
20日からつわりがまた酷くなって、ずっと何もできないでいる… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/24 23:18
つわりがツライ…
ホントに…もう吐きたくないよ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/18 00:56
帰ってきました♪
帰ってきました♪ 去年のポニョの1歳の誕生日からブログを休止していたひろ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/30 22:41
祝☆1歳(*^_^*)
祝☆1歳(*^_^*) 昨日9月5日に、ポニョは1歳を迎えました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/09/06 23:36
突発性発疹か…?
ポニョが熱を出しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/10 01:23
11か月になりました
まだ夏風邪が治ってないひろです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/06 23:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

HELLO! MY BABY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる