HELLO! MY BABY

アクセスカウンタ

zoom RSS 痔…

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

お食事中の方がいたらすみません
昨日またもや痔が再発した

めっちゃ痛い…

これって治るのかな

切れなくても、ウン○する時にピリッていきそうやし

もっと水分摂らなきゃ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
実は私もです(><人にはあまり言えないけど・・・
言っている(^0^
特に産後1ヶ月はひどかったです。
歩くと痛いし・・・・いぼ痔でした。(スミマセン)
色々ネットで調べたのですが、徐々に治るらしい
ですよ。私も最近は痛みはなくなってきました。
便通が元にもどれば、小さくなって切らなくても
いいようです。しかし痔は慢性的な物らしいので
治らなかったら切ったほうがいいようです。
母乳は水分不足にもなりますし、便秘になります
よね。私は産前から便秘だったので気にして
いませんが、痔にはよくないので下剤を使って
コントロールしていきたいと思っています。
ちなみに・・・・いぼ痔なら・・・・
でている所を押し入れたら痛み和らぎます(−−;
(何度もスミマセン)
RAV
2009/01/09 14:20
ずばり!!何ヂですか?
私は高校生の時からイボぢです。しかも初めてなった時は担任に相談をしました。男なのに私ったら・・・。
それからは時々なりますよ!!とくに寒い時期。でも出産後はなかったんです!!さんざん苦労させられたもんなぁ。もしキレヂなら分からないんだけど、イボは自分で奥に入れてしまいます。でもすぐに出てくるんだ・・・。
ってなに語ってるんだろ・・・。
お大事にしてね♪
リンリン
2009/01/09 14:34
 やっぱり・・病院に行った方がいいと思います
 私も痔になった時・・絶対行くの嫌だって思ったけど・・行ってみると若い人もたくさんいて悪化する前に早く行けばよかったと思いました
 痔は、便秘も下痢もよくないんです。私は、毎日出ていたのに・・なりました
ひろチン
2009/01/10 01:22
RAVさんへ
産後痔になる人多いらしいですね
ひろはキレ痔です(スイマセン)
治ったと思ってもいつも恐々出してます
イボを押しこむって…そっちの方が痛そう
ですね
ひろ
2009/01/10 20:52
リンリンさんへ
ずばり!!キレ痔です
パリッと切れます
自分でイボを押しこむだなんてスゴイ!
ってひろも何感心してんだか…
ありがとうございます
お互い早く治るといいですね
ひろ
2009/01/10 20:56
ひろチンさんへ
病院かぁ…どんな検査されるんだろう?
行くのは大丈夫だけど、検査内容によっては
行くのイヤだなぁ
便秘も下痢も良くないんですね
トイレの後のブルーな気持ちを早くどーにか
したいです
ひろ
2009/01/10 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
痔… HELLO! MY BABY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる